生活日記

生活を頑張る

2015年の目標

2015年の目標を書き留めておきたいと思います。

今年の年末はいろいろと状況が変わってることを祈ります……。

(元日のうちに、今年の目標書こうと思ってたのに、DVD見てたら2日になっちゃったけど気にしないよ)

 

就職する

これはね、もうね。一刻も早く達成したいよね……!

来週あたり、ダメ元で本命の会社に電話かけてみようと思います。

そろそろ銀行口座が限界を迎えそうです。

 

映画を見る・読書をする

モットーは「名前だけ知ってる映画・本をなくそう!」です。(なんだなんだ)

目標は【映画20本小説20冊】

月に1本以上・1冊以上は、素敵な刺激を受けましょうっていう計算。ちょっと少ないかなー。仕事始めたら生活ペース変わりそうだし未知数だなー。まあ、目標は低めからスタートということで。達成できますように!

 

姿勢を良くする

昨年に引き続き。脱猫背!(なで肩で猫背って本当に貧相!)

ジムに通いたい

深刻な体力不足の改善の為。

ランニングや自宅で腹筋背筋とかも考えたけど、どうやら私の性格上、多額のお月謝を払わないと、やる気が起きなさそうです。(まずは就職してから。)

 

サックス吹きたい

最近、自分の好きな音楽のジャンル名が分かってすっきりした。

1920年代のジャズとかオールディーズとか演奏してみたいなー。

一回妄想すると、吹きたい欲が止まらない!でも、ジムとの掛け持ちは難しそうだから、どっちかにしなきゃだよなー。って考えてる時が一番ワクワクする。(まずは就職してから。)

 

---------------

後は、「自炊を頑張る(多分一生の目標)」「10分ぐらいの遅刻をしない」「貯金」とかかな?

ここで思い出せないのは、どうせ達成できないような気がする。

適度な睡眠時間を保ちつつ、稼ぎたい……!

2014年の大晦日は、1人で某ananの占い特集の切り抜きをスクラップして1日が終わりました。占い様によると、2015年は大殺界らしいので、「失敗するのが当たり前!」くらいの諦めた感じで、目標達成できるように頑張ろうと思います。

今年の大晦日は誰かと一緒に過ごせてますように。(本気)