生活日記

生活を頑張る

映画の感想まとめ

マドモアゼル・ア・ゴーゴー

かわいい映画。主人公達のファッションが素敵!ストーリーも軽い感じで見やすかった。ラストは「??!」って感じだったけどね。

サントラ借りたい。

ピアノレッスン

名作らしくて名前だけ知ってたから借りてみた……けど、私はあんまり好きじゃないかな……。
おじさんの裸は見てもあんまりうれしくないや……。きもちわるいきもちわるいって思って見てたら、いつの間にやら相思相愛な雰囲気になってて、主人公の気持ちにはついていけなかったな。どんな状況でも浮気いくないよ(小声)。
最後のシーンもあと、犬が指を舐めてるシーンの隠喩??っていうのかな???ほんと気持ち悪かった(怒り)。
犬に例えなくていいよーもうやだー(混乱)。指切るシーンも怖いしなんなの……。
娘役の女の子が可愛かったのはまる。以上です。
 

ラ・ワン

インドの映画楽しいー!
サントラ借りたい。

雨に唄えば

タップダンス習いたくなった!
あと、主人公の親友君!いいやつ過ぎるだろ!救われてほしい!幸せになってほしい!!!(切実)
 サントラ借りたい。
 

たとえ明日が来なくても

なんか好きになったり嫌いになったりあっちに行ったりこっちに行ったりして感情が疲れた。(見たことないけど、韓国映画?昼ドラ?みたいな感じ)
私が思い描いてたカップルが結ばれなかったので星3つ。
恋する輪廻もだけどなんかもやっとして終わるんだよなー。
音楽はまる。サントラ借りたいけど見つからなかった。インド版プリティーウーマンの衝撃!でも2〜3回みるとやみつき。ディスコの曲好き!
主役さんかっこいい〜♡
 

ニートのときに見た映画の感想でした。

その他は「私はロランス」「アメリ」「プラハ!」「恋する輪廻」「This is it」を見ました。時間的にもっと見れたな…。後悔。