生活日記

生活を頑張る

すごく眠った日の夢

巨大な施設に紛れ込み、誰かから必死で逃げる。逃げ場もなくなり、池に飛び込んだ。水中に隠れれそうな通り道を発見するが、上手く潜り込めず断念。忍者が水の中に潜るみたいにして、謎の仲間と会話をする。

小学校の渡り廊下を走って、離婚歴5回の男の子K君に告白される。なぜか上履きシューズが血だらけ。他の男子に冷やかされる。

小学校の教室で、クラスのみんなで話し合いをする。
槍玉に上がっているのは、会社のS先輩。どうやら、昨日購入した9000円くらいもする電車の切符をなくしてしまったらしい。無くしてしまったのをごまかすために(なぜか)K君が、クラス全員の鞄のなかに1万円を忍ばせて、クラス中が大混乱。両親が医者のY君は、空気を読まず自分の家の自慢ばかり。

TDLの庭園、温水プールを裸で駆け抜ける。
その後、運動場で運動会をする。
会場に遅れそうになるが、ペンがたくさんあり、持ちきれなくて、結局遅れてしまう。
種目はバク転。自分の番になっても制服を着ていたため順番を変わってもらう。安全ピンが絡まり、上手く着替えができない。「Mちゃんの新体操みたいに跳ぶ!」とイメトレをする。体操服に着替えて、自分の番になったが、ちゃんとできたかは、忘れてしまった。