生活日記

生活を頑張っています

特に何もせず終わった1日

【今日の夢】

・株価が急上昇して利確したいのに暗証番号が入力出来ず困る。

・社外の方と長い机に向かい会食。日本料理みたいなものを食べる。お茶を配るが隣の人が気持ち悪くて不快。

・木の机を木の産地ごとに並べなければならず困る。壁にヒントが書いてある紙が掲示してある。学校の教室にて。

・クラスの代表の男の子が君が代を独唱する。少しテンポ早め。窓から太陽が動くのを眺めながらクラス全員で聴く。太陽はものすごい早さで移動。歌い終わってみんなで拍手。

・今学期に理科の授業を1回もしていないのは何故かと友達に質問する。

 

【今日のできごと】

・画像を作った。

・チャーハンを作った。

どうぶつの森をした。

・気になる人とラインをした。

 

日付変わる頃ビットコインがヤバい事になってたみたい。

自分はやってないけど、人ごととは思えない怖さ…。

明日はハロワに行こうと思います。